ミナミホイール日記PT2

まぁとりあえず昨日に引き続き24日の分をね、書いときましょ。
24日:ミューズでplane、アトランティクスでROCOを見てこの日の幕を開ける。んでそのままの会場でdetroit7を見る。一度見たかったんやけど、きれいなお姉さまがかっこよく叫んでおられました。いわゆるガレージロックですねハイ。んでクワトロに移動してSOIL&“PIMP” SESSIONSを鑑賞。けっこう注目してたんやけど、予想以上にヤバカッタです。いわゆる爆音ジャズですねハイ。PE’Zにパパイヤ鈴木似のフロントマンを加えた感じで、がんばって前のスペースを確保しただけにすげー音でめちゃ楽しめました、本日最初のテンションまっくすに。


んでBIG CATに移動して髭(HiGE)を鑑賞。こちらはあんま知らんかったんやけど自分的にこのイベント1・2を争ういいバンドでした。ツインドラムでボーカルが長髪のホリケンみたいな変なやつ。MCでは大阪と神戸を何度も間違えて「神戸のお客さんは温かいよね〜」て言うてた。でも曲はふつーにかっこよかったです!ワンマンもめちゃ楽しそうや。そっからドロップでトルネード竜巻FANJ twiceでnoodles、BIG CATでFREENOTEをそれぞれチラ見☆noodlesは女の子3人組でかわいかったです。んで最後はセカイイチを見る。女ファンばっかりで多少むかついたが、なんか人気があった。やはり売れるためには芸人と同じく女に気に入られんとあかんみたいやね、バンプアジカンその他も然り。


来年のミナミホイールも大阪で働いていたらぜつたい行こう思いました。おわり。