今日はみつる様と図書館に行って、スタバでしゃべる。相変わらずみつると彼女の話しはおもしろく、突っ込みどころがいっぱいだ。今週のビジネス雑誌プレジデントにはみつるのゼミの先生、神大の金井教授が出てていろいろ参考になりますよ☆☆ゼミの風景の写真が雑誌に載ってるんやけど、みつるはバイトで休んでたので載っておりません。


そーこーしてるうちにうちの妹から電話が入り、「内定もらった〜」という報告を受ける。いやいやほんまにおめでとさんです☆こういうのは自分のことより他人のことの方がうれしくなるよね。自分のは自分の力で何とかするだけやけど、人のことはかなり心配やからなぁ〜、ほんまよかった。


帰りにコンビニで「20世紀少年17巻」を読む。今回の最後でとうとう矢吹丈、ちゅーかケンジが復活した!!!!!!知らん人には何のこっちゃですが・・とうとうきましたねケンジ☆☆いやいやほんまおもしろすぎです。これからどーなっていくんやろう〜楽しみで仕方ない(^^)v