3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.8 [DVD]今日は昼前に学校に行って、3回生の論文発表を聞く。去年の僕らより全然しっかりしてる気がするし、自分の卒論もがんばっていかんとあかんなぁと思う。


んで家に帰ってきて何やかんやして、ただいま金八を見ております。いろんな人からおもろいで〜って聞いたんで見始めたわけですね。いやぁそれにしてもドラマのテンションみたいなんが異様に高いですね。ケンカよーするし、セリフの声は大きし、ドラッグとかかなりディープな話しもあったりして・・・自分の中学生時代を思い出してみても部活やって勉強して、あと好きな子のこととか考えたりして極めてふつーやったなぁと思いますねぇ。こんなドラッグとかねぇ、あるんすかね〜。そーいや学年集会のあとに男だけ残らされて、「エロビデオみたことのあるやつ手を挙げろ!!けしからん〜!!」みたいなんありました。エロビデぐらいええやんね〜☆☆減るもんじゃなし。


ちなみに金八先生は「金曜夜8時」やから金八なんですよ、知ってました??今は10時の放送やけどね・・(^^);


さぁ明日はバイトの面接やぁ〜。就活以来の面接なんで緊張です。。あっ、紳助兄やんがんばってーー!!