masaokun2004-10-31

とうとうiPodが我が家にやってきたーーー!!!!やりました☆昨日妹と心斎橋のアップルストアに行ってきました。僕が20Gのやつで、妹がミニのブルー。みなさん知ってました??iPodって学割利くんですよ♪7%引きでしたよ。ミニは税込みで2万6千円ぐらいでした!


そんなこんなで、昨日の夜からiPodと格闘してます。難しいわ〜、これ。。なんか親切なんやら不親切なんやらって感じで、転送とかよーわからんし・・・とりあえず1000曲ほど入れたんやけど、まぁ本領を発揮していくんはこれからでしょうね。でもかなりテンションは上がっております↑意味もなく部屋で聴いたりしてね、コンポあるのに(^^);


そして今日は髪切りに行ってきまして、今「西部警察」見てます!!すごいなーこりゃ、ドンパチドンパチって感じで。なんか演技もね「目で殺す!」みたいな人が多くて。ちゅーか刑事が革ジャン着て、スポーツカーで犯人追いかけるとかねぇ、ありえるんかい!!って感じやけど、けっこうおもしろいです☆☆そいや21世紀の裕次郎っていうんすか、徳重くん。がんばってるな〜〜。石原軍団以外のドラマにはでーへんのかなぁ。あっ小泉首相の息子は今何をやってるんやろか・・・


とりあえず昨日あたりにプロフィール書いときました。おっぱい星人ってのをカミングアウトしちゃいましたが、有森さんの夫ガブが「アイワズ ゲイ」って言うたんと同じくらい勇気いりました。