ホリエモンがラヂオをー!

インフルエンザ注射を昨日打ったんで、今日は一日のんびりと家で過ごしていました。


と思っていたら、とんでもないニュースが飛び込んできた!!!!

ライブドアニッポン放送の株式35%を取得。筆頭株主に!!」



まじですか。ほんとですか。そーなんですか。
一大事ダゾ。

こちとら、ナイナイのオールナイトニッポンを高校生の時からほとんど聞いてるんだぞ。ヘヴィーなリスナーなんだぞ。その筆頭株主ホリエモンが!?これから経営にも口出し出来るんだぞ。ど、ど、ど、どーいうことになるんだ〜〜〜!!


こりゃ今まで他人やと思ってたライブドア、そしてホリエモンがわが身に降りかかってきたな。まぁこれで、今まで異常に重たかったナイナイ・オールナイトのページが少しでも軽くなってくれたらありがたいよ。それに加えてコンテンツが増えたりしてさ、俺ライブドア応援するぜ。いいラジオ作ってくれよ。このブログ書きながら、木曜の1時からナイナイ聴くんがけっこう幸せだったりするんよ。頼むよ、ホリエモンさん!!

てかどこに数日で800億円も用意できる金があるんや・・・金持ちはええな〜〜〜(T_T)