お久方ぶりに。

ヘロ〜エブリバディ〜と久しぶりに更新です。


バイト終わってから13、14日と彼女に会いに一路名古屋へ。うん、遠距離というか中距離恋愛も大変。仕事始めたらどーなることやら。
大阪−東京。新幹線。シンデレラエキスプレス
なんか現実味帯びてきたなぁ・・・


今回のデートはなんか楽しいことと、ちょっと凹んだことが半分ずつぐらいで大変やった。なんちゅーか、人並みな意見やけど付き合うんってやっぱ大変。まぁ知らん者同士が一緒に過ごすわけですからね。仲良くても言い合いする時はするし、けんかする時はする。


なんかゼミ活動とか就活とかその他いろいろなこと経験してきて、人間少しは成長できてるかなっとか思ってたけど、全然やった。なんか彼女に対していろいろ文句言うポイントが2年くらい前と全然変わってない。
なんも成長してへんやん。
けっこういい感じで「おっきぃ」人間になってきてると思ってたんやけどんなぁ。全然やったわ。


そんなこんなで大阪に帰ってきてから3日間、特にすることもなく家でぼーっとしてた。もともとインドアでいるのが好きやのに、なんかバイトとか忙しくて自分的にこんなにゆっくりする時間が作れへんかったんで、まぁこんな日もええやろうと。


ほんでボーっしてたらなんかブルーになってきた。たぶんこれが内定ブルーというやつやろか。。別に「働くのがいやーー!学生でずっといたいーー!」とかは全く思ってないし、というか仕事はバシバシやっていきたいんやけど、なんていうか


自分で選んで決めた会社やのに、なんか不安。ちゃう会社に進んでたらなぁ・・・

ってのをよく考えてまう、ここ3日。
こんなん考えても意味ないのにさ。しかも今の内定先も全然自分で選んだ会社やから何の問題もないのによ。
やっぱ考えてまう。
なんでやろか〜


って答えは簡単。彼女が自分が内定もらったのに行かなかった会社に行くから。やからその会社の内情とかよくわかる、会社や内定者の雰囲気から福利厚生、新人研修まで。。いわゆる
隣りの芝生は青く見える 状態です。


ふーぅ。


まぁ一時的なもんやろーし、ちょっと前は自分の会社に入ってやっぱ良かったなぁとか思ってたわけやから。


それでも入社した後自分の進んだ会社が実は自分に合ってなくて、んで彼女と会う度に「うちの会社本当にいいよ、最高〜」とかいう話しになったら、やっぱ凹むかな。
でも彼女と同じ会社に進んでたら、間違いなく付き合えてなかったわけで。同期やし。



そいや、そんな話ししてたら彼女に
「一緒の会社やったら、付き合えてなかったんやで、それでもいいん!!」
とか怒られたっけ・・・




あっ

人間ちっちぇーわ、やっぱ。




はーぁ、やだやだ。


早く仕事始まってくれたらね、こんな不安もどっかいくのになぁ。
もうすぐでイタリアや、初海外楽しみ☆☆
このブルーな気分を吹き飛ばさにゃ〜。



ラヂオでは矢部さんのドリチン倶楽部やってるわ。
もうこんな時間かぁ・・・
でっかい人間にならにゃいかんわ。



なんかこういう自己嫌悪的な日記だけは絶対書きたくなかったんやけどな〜。書いてても、たぶん読んでる人もおもろないからね。自分が他人のそういう日記見てもあんまおもんないし。まぁこれっきりにしましょ。