ひにょーきか。

masaokun2005-02-18

今日は朝から以前から行こうと決めていた泌尿器科の病院へ。
僕ですね、ちょっと前から右足の付け根のとこがどーもこーも違和感で、いろいろ話し聞いたり自分なりにネットとかで調べてたりしてたら、そりゃたぶん前立腺関係ちゃうやろか??ということになって生まれて初めて泌尿器科へ行こうと思ってたんですね。


ほんだらねぇ、噂には聞いてたけどやっぱりやられましたyo−−−。



肛門グリグリ〜グリグリ〜、あ〜〜グリグリ〜〜。



もうめっちゃ赤面。なんか感じの良いオトコの先生やってその先生しか見てへんのに、僕両手で顔押さえてましたからねぇ。
ありゃなんやろ。人間の「人に自分の恥ずかしい状態を見られたくない」という本能行動なんやろか。なんか顔押さえてました。
いろいろ診てもらったところ、特に問題もないそーで。そりゃ良かった〜。でもまだなんか違和感なのよね〜〜。どしよかしら。


それから難波へ行って、かんゆう様と合流。道頓堀を歩いてたら関ジャニ8の何人かがカニ道楽の前で撮影してた。女の子とかめちゃ人おったわ。僕が知ってるんは横山くんだけでした。やっぱ関西ってあんま芸能人おらんし、たまに撮影とかに遭遇したらめちゃテンション上がるよな〜。
僕が今までに道歩いてて遭遇したんは、島木譲二とチャーリー浜とエッジのUKとジョンさんと、あと中尾彬デューク更家やね。



そっから3月中旬にバンコク旅行の予定を計画して、予約までしてきた。けっこうバンコクっておもしろいそーで。しかも自分の誕生日と被るんで、しっかり祝ってもらお。
そいえばHISって、なんであんな怪しいビルばっかりに営業所構えてるんやろか・・不思議だわ。