おねえちゃん。

以前おっぱいブログなるものを紹介して、多方面から「サンクス ア ロット」のお声を頂戴したんですが、またまたいいものを発見しました。
その名も、「おねえちゃんブログ」!!!コチラ。


なんつったって、3月31日の題名が
川村ゆきえを解き放て!!
なわけですからщ( ̄∀ ̄)ш

いや〜、僕もできるもんなら、解き放ってみたいですよ。川村ゆきえさんを。



下ネタばっかりするんもあれなんで、、
昨日「朝まで生テレビ」を見ていて、ホリエモン騒動をはじめとした、日本における企業買収の話しが議論されてたんやけど、その出演者でワタクシの目に留まった素晴らしい人物!恥ずかしながら、僕この人知りませんでした。
その名も、板倉雄一郎さん!!!コチラから。
高卒にしてITバブルを先取りして起業し、37億もの負債を抱えながらも復活し、今は企業価値評価セミナーなど多数を手掛ける氏。「お金とは・・」「企業は誰のもの」「企業価値」「シナジー効果」についてなど、様々なエッセーをブログとして見れます。僕もいろいろ読んでみて、大変興味深い内容で、新たに納得させられることが沢山ありました。
みなさんも一度読んでみてください☆☆♪〜(=^ε^= )