花見@大阪城公園。

同期の仲間30人くらいで、花見をやった。
大学が京都だったため、大阪城公園で花見をやるのは初めてだったが、さすがに人が多かった。昼から寿司だの酒だの食ったり呑んだり、適当なことしゃべったり。予想以上に楽しかった。



実はこの1週間、会社のことや遠恋中の彼女とのことで、正直へこみっぱなしだった。人生上、初めてこんなにへこんでいた気がする。
この1週間、就活をしていた4ヶ月よりも長く感じたし、「働く」という意味を必要以上に重く考えてしまった。
でもなんとか立ち直った!!
彼女とも仲直りできた!!
てかこんなに早く立ち直れるなら、「そんなん、へこんでるうちに入らんわい!!」とかお叱りを受けそうですが。。


やっぱり、僕はいろんな温かい人に囲まれ、助けてもらってるんだな〜、としみじみ感じました。同期に向上心のあるヤツがいっぱいいるので、そいつらと切磋琢磨してやっていけそうです。
みんな、ほんとにありがとう☆☆
日々これ感謝です。
謝謝(T_T)




     難しく考え出すと結局全てが嫌になって
      そっとそっと逃げ出したくなるけど
  高けりゃ高い壁の方が 登ったとき気持ちいいもんな
      まだ限界だなんて認めちゃいないさ

                              〜終わりなき旅〜
 

辛いとき、よく口ずさみます。
結局「自分」ですよね。