タイプB。

〜本日のスケジュール〜
午前・午後:チームビルディング



本日は研修の班を解体し、全く知らない人と6人でのグループワークでした。外部の講師のもと、けっこう楽しかったです。新しい友達もできたりして。
んで、就活中にいっぱいやらされた「性格分析」なるものを久々にやりました。僕はタイプBでした。タイプはA〜Dまでありまして、A:促進型・営業向け、B:協働型・補佐系、C:分析型・事務向き、D:指導型・リーダータイプ。といった感じです。僕のタイプBは、就活時から分かっていましたが、まず間違いないでしょう。
温和です。
暖かい人間です。
争いがキライです。
自分の意見より、人の意見に賛同します。
積極的に何か動くことはあまりありません。
受身です。
そんな感じでした。


今日の朝、アイポッドをシャッフルしていたら、1曲目がバンプ・オブ・チキンの「Stage of the ground」、2曲目がミスチルの「君が好き」でした。
なんか調子いいぞ☆☆

僕は「Stage of the ground」の
       あの月も あの星も 全て君のための舞台照明
という歌詞が、昔からとんでもなく好きです。なんか素敵ですよね〜♪