ヘッドフォン・チルドレン。

〜本日のスケジュール〜
午前、午後:キャリア開発について



配属インパクトによって、僕はかなり動揺していたみたいだ。
なんせ、
カバンにiPodのヘッドホンだけを持ってきて、本体を忘れたから。


こんなこと初めてっすよ。
本体のないヘッドホンだけのiPodは、かっこよくて便利で手軽でいつでもどこでも好きな曲を聴ける、世界最高の音楽マシーンでも何でもないもんね。


そして会社に着いたら、
隣りの席に座ってるアベちゃんが、
「まさお〜、俺昨日の配属でかなり動揺してるみたいやわ。だって、、、
 ウォークマンの本体だけ持ってきて、ヘッドホン忘れたもん」



おいーー!!
俺と反対やん。。


やっぱすごいよ、
配属のインパクトは。