この一瞬が永遠ていうものだから!!

本日は何を思ったのか、彼女が「六甲山牧場に行きたい!」とか言い出しまして、天気も晴れやし、いざ神戸へ行くことに。梅田のJRのとこは必要以上に正装した職員がいた気がします。みんな深々と頭下げてました。
バスで下車すべき駅を乗り過ごすというハプニングがあったものの、ケーブルやロープウェイなどを乗り継いで、牧場に到着。朝の10時に出たのに、着いたときはもう昼過ぎの3時でした。この時点でワタクシけっこう疲れております。
六甲牧場は、「牧場」というより、僕が思うに「羊園」でした。放し飼いにされてる羊の数がどえらいもんでした。
僕はここでカミングアウトしますが、犬を筆頭に動物全般が嫌いです。
大嫌いです。
なんで六甲羊園は僕にとってかなりの苦痛でした。。。゛(ノ><)ノ
なんか手がかゆくなりました。

羊の餌を買って、ペェロペロと舌を出しまくる羊に餌をあげる彼女を見ていると、
「よーやるわ、なんじゃこいつー」と思うと同時に、
「将来は絶対、かわいい犬飼おうね」とか言われたもんで、
さすがに別れたろかと思いました。


久々に遊んでいた彼女とも今日でお別れ。
お互い社会人で、大阪ー東京と離れていることもあり、いろいろ大変なことも多いですが、なんとかがんばっていけそうです。
何より彼女が元気になって帰って行ったのがとてもうれしかったです( ノ ̄∇ ̄)ノ