休日にはまったり音楽でも♪

SWEET LOVE SHOWER 2005 EXTRA FREE @ 大阪城野外音楽堂



本日はいとー師匠のお誘いを受けて、FM802スペシャの共同イベント、SWEET LOVE SHOWER 2005 EXTRA FREE に参加するため大阪城野外音楽堂まで行ってまいりました。天気にも恵まれ、(ってか昼は暑すぎ、夕方から寒すぎでしたが・・・)まったり楽しんできました。それでは、出場アーティストと一言コメントをご覧あれ。



1.サスケ
青いベンチだけ知ってました。
♪この声が、枯れるくらいに、君に好きと言えばよかった♪



2.dorlis
ムーディ歌謡。



3.Fumas
天気の良い、晴天の日には向かないへヴィロック。
ギターの音と歌い方が、ニルヴァーナにしか聴こえなかった。



4.メレンゲ
みんな同じ体型。



5.sports
かっこいい曲が多いが、ボーカルが予想以上に変なヤツで、それの印象しか残ってない。。



6.東京エスムジカ
外にラーメン食べに出掛けてたので、ほぼ聴けず(_´Д`)



7.スカポンタス
めちゃさぶかったので、体を動かして温かくなりました┌(=^e^=)┘



8.フジファブリック
本日のトリ。
さすがに演奏うまいし、かっこよかったです。
実はまったく曲を聴いたこともなく、なんで流行ってるんかさっぱり分からんかったんやけど、すごい良かったです。何というか、独特のリズムやし、ブレイクやし、人を惹きつける音楽だなぁと思いました。



以上、今回の感想はこんなもんです。
社会人になってからの初めてのライブやったけど、野外で天気も良いということで、非常にまったりとした素敵な休日を過ごせました。
こんな日が続けばといいなと思う。