我らが髭ちゃん!!

とうとう行っちゃった。
髭ワンマンライブ、ツアーファイナル。
そして仕事帰りに、スーツでライブ。
これも初めて、なんか大人な気分。
だいたいスーツの人10人くらいいたかしら。

会場に着いてぶらぶらしてたら、あの御方を発見!!
ピロウズ山中さわおだ〜〜
周りの人は気付いているのだろうか、とにかくえげつないオーラでしたよ。。

んでライブ。
もう最高、一曲目からワタクシずっとニタニタしてました。
もうね、むちゃくちゃかっこよい。
須藤の声がね、よすぎなの。ライブ続きなのかちょっと枯れてたけど、それもまたよし。
ミッシェルとか、ナンバガの音を初めて聴いたときのあの興奮です。なんか5人がバラバラの事やってるようで、魔法みたいにかっこええ瞬間があったりする。
ファイルのせいか、アンコールが3回もあった。
3回目のアンコールは、やる曲がなくなったようで、ブルーハーツのカバー。
あ〜、ロックンロールは最高だね。(誰かの談)

I Love Rock’n RollThank you, Beatles