いっぱい買った


Talk with Caravan [DVD]

Talk with Caravan [DVD]

甦るね、6月4日の日比谷野音
ライブの合間に挿入してるインタビューとか、色んな機材が出てきて良かった。最後の「FEED BACK」はやっぱり最高、泣ける。



STRAWBERRY

STRAWBERRY

購入してちゃんと聴いたのは初めてやってんけど、何コレ!?
めちゃいいやん!!名盤の噂どおりでした。『トーキョーストーリー』でわくわくして、『LOVE-SICK』でまったり踊りたくなって、『ミュージック!』で昇天☆




東京コンサート

東京コンサート

ジャケットがええのに、出てこーへんやん。




Information

Information

めちゃいいコレ!すごい「聴ける」。
自分としては、前作の「グエロ」より良い感じ。全体の雰囲気としては、「ミューティションズ」に抜群のビートとパーカッションを融合したかのような。『NAUSIA』に興奮。