安藤裕子 LIVE


安藤裕子 LIVE "The Still Steel Down" @渋谷AX

初めて観て来ました安藤お姉さまのライブ!!
聴き始めたのも今年入ってからやし、全然詳しくないけど、高校からの連れりょうさんと会社の方と一緒に楽しんできました。ワクワク、どきどき。

とにかく、キレイで色白で、ちょっとお間抜けっていうイメージだけが先行してたんですが、実際歌い始めたお姉さまを見てると、それはもう卒倒しそうなぐらい良かったです。


観戦記っていうぐらいやから、どんな曲のどんなとこが良かった!みたいなことを詳細に書きたいんですが、なんせ、曲とタイトル名すら一致していない、浅はかな知識なもので。。。でもほんと全部良かったです。特にアコースティックコーナーとそれが終わってからの後半戦は、歌すげー!ってずっと感激してました。実は、女性アーティストのワンマンって初めてなんだな。その初めてが安藤さんで良かったです。今年春に出会った、Caravan同様、自分にとって貴重なシンガーソンガーになりそうです。

ちなみに、ベースのTOKIEさんがキレイすぎて、こちらにも卒倒しそうになった><
なんせ、AJICOだよ。初期RIZEだよ。。