☆誕生日☆


いやいや、誕生日なのです。25歳になりました☆
日付が変わる頃の相方からのメールに始まり、会社でも色んな方から声を掛けていただき、大変嬉しかったです。プレゼントまでいただきましたし☆学生の頃は、この3月19日って日は、ちょうど春休み真っ盛りなので、基本祝ってもらった覚えがなかったもんね。うん、今日はほんとに嬉しかった。
人生75歳まで生きると仮定すると、これでちょうど人生の3分の1が終了したわけで、長かったような短かったような不思議な感じがします。あとの3分の2の人生は、楽しいことと辛いことと、どれくらいの配分で待ち受けているんでしょうか。最後に笑えたら、それでいい気もしますが><


そういえば何気に、両親と妹と、家族それぞれからメールをいただきまして、何ともむずかゆい気持ちになったのです。