お酒が飲めない

今日は、会社のビルの最上階にあるラウンジで、この時期特有の歓送迎会なるものを行ったのですが、もうね、ほんとお酒が飲めなくなっておりまして。2週間前のウィルス性腸炎が発端なのですが、それまで完全なビール党だったワタクシが、あの芳醇な酵母の味をちっとも美味いと、いやいや不味いとさえ思うようになってしまったのです。焼酎もしかり。少し梅酒がいけるくらいでね、一番美味いのはやっぱりポカリスエットやもん。

この突然の体調の変化というか、革新、いやルネッサンスに、自分でも気持ちが付いていけてないの。このままお酒飲めなくなったらどうしようって。というか、お酒が飲めないだけぢゃなくて、居酒屋料理的なもの全般があまりダメな様子。寮のご飯が一番美味しいもん。もう、イヤです。。

体重も2週間で3キロほど痩せて、健康体になってるのか、なっていないのか。何か、変な25歳の幕開けを感じております!!