ARABAKI ROCK FEST.07 4/28


ARABAKI ROCK FEST.07 @エコみちのくキャンプ場 4/28

観戦順に。
チャットモンチー東京スカパラダイスオーケストラフジファブリック安藤裕子THE Birthdaythe band apartELLEGARDEN→川内太鼓→the pillows


生涯2度目の仙台に、初めてのアラバキ。出演アーティストを前日に知って、当日にタイムテーブルを知ったアラバキ。とりあえず参加してきました、感がすっごいあるアラバキ

そんなわけで、仙台までひた走り参加してきました、アラバキロックフェスティバル!! 予想以上に楽しかったです。

チャットモンチーに始まり、メインステージの初っ端がスカパラ! それに加えて、安藤裕子→バースデイ→エルレ の流れが実現するなんて><
もはやフェスでしか味わえない、てか普通のフェスでこんな豪華な流れなんて、絶対にありえないようなメンツでした。安藤裕子なんかちっさいステージで、5mくらいの場所から見れたし。いやほんと、何回安藤さんと目が合ったか。。もう感動すぎて、言葉になりません。最後の『Little Babe』で危うく泣きそうになった。