ARABAKI ROCK FEST.07 4/29


ARABAKI ROCK FEST.07 @エコみちのくキャンプ場 4/29

これまた観戦順に。

BEAT CRUSADERS8ottoASIAN KUNG-FU GENERATION風味堂髭(HiGE)→Caravan→浅井健一10-FEETUAKEMURI


全身の筋肉痛とともに、2日目。
今回のフェスは、一緒に行った友達のはてな仲間?な方々が、地元から参加されていて、メインステージが見渡せるところにでっかくシート基地を作っていたので、自分らもそこに便乗。それこそシートに座ってまったりフェスって、初めての経験。すごいくつろげるし、荷物とかみんなでいるから心配いらんし、フェスの楽しみ方をまた一つ覚えた感じです、ありがとう。

2日目は、何と言っても ヒゲ→キャラバン→ベンジー という、三者三様の素晴らしい流れ。これがおよそ2時間弱の間に凝縮されているわけですから、ポンジュースだってびっくりな濃度に仕上がっておりました。
今年初めてのキャラバンは、ここ仙台からだったわけやけど、この日も完全にキャラバンに完敗。なんであんな幸せな雰囲気が作れるんだろうかと、一人ではしゃいでました。今年もついていきますよ、ほんとに。7月にアルバム出るみたいやし、楽しみで仕方ない!!

友達が当日中に東京に帰るということで、ウルフルズを諦めて一緒に仙台駅まで。何だかあっという間の2日間でしたが、それこそ幸せ感たっぷりのフェスでした。次はロッキン、チケットもバスも押さえたし、8月まで待てないっっ!!