モツモツ


どんよりとした週末 土曜日。
久しぶりの爆睡眠と貪りつつ、昼からむっくり動き出す。今日は大学のゼミの先輩たちと新橋でもつ鍋だ、もつ福だ。平日なんて予約取れないのに、やっぱり土曜日だといけるのね。がっつり食べてきたよ、うまかったー。
そしてそれ以上に飲みすぎた。開始から色々と手を変え、品を変え。ピッチャーで寄越されたマグナムドライは、ビール党の自分としては単なる麦ジュースでしかなく、どこかプレミアムモルツハイネケンを飲み放題で出してくれる店はないのかとぼやいてしまった。その後も、ワインやらハイボールやら芋ロックやら。久しぶりに飲みながら頭痛くなった。。

それから銀座まで歩いて、最早馴染みになりつつあるNB CLUBへ。今日は白いスーツを着こなしたあんちゃんが、スパニッシュ風の歌を繰り広げていた。ブエナス ノーチェス!


そして明日は、今年二度目のキャラバンLIVE@渋谷クアトロ です。
今週の火曜日にはアルバム発売。
どうしたらこの興奮を抑えれるのでしょうか、いやゆめゆめ抑えられるものか。

楽しみすぎるなー。仕事帰りにライブだー。


しかも、「巻き毛のキリン」さんこと「Curly Giraffe」との対バンだ。キャラバン並みにこちらも楽しみ。目の前が広がるようなあのサウンドに早く溺れたいよ。

Curly Giraffe

Curly Giraffe

Ta-dah

Ta-dah


てか今日記書いてて、初めてカーリージラフの新譜出てるの知った。なんじゃそりゃ。タワレコよく行ってたのに気付かなかったとは。。自分に恥じる。

今日の鹿野さん、discord ゲストにCaravan だー。
テンション上げてくれるなぁ。