ツタヤとか色んなとこから


いっぱい仕入れてきた。季節感はあまりないです。


PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

DANDYISM

DANDYISM

We in Music

We in Music

リニア

リニア

Dear Deadman

Dear Deadman

TITLE

TITLE

BEST 2000-2005

BEST 2000-2005

あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

THE WORLD

THE WORLD


帰省中、友人と飲んだ勢いで二人でカラオケに行ってみた。久しぶり。初めてRADWIMPSを歌ってみたら、歌詞の凄さが改めて分かった。聴いているだけなのと、自分で発音するのはやっぱり違うね。
と、いうわけで、自分の中でラッド熱が再燃です。ロッキンも凄い良かったし。今働かない頭で日記を書きながら、「RADWIMPS2」を聴いているけど、『愛し』を聴いていたら、ちょっと泣けてきた。このCDを買ったときの色んな事を思い出してしまいました。いやー辛い、つらい。自分の中で蓋をしている想い出をコツコツと開けてくれるのも、メロディのおかげなんでしょう。