ジムかよい


夏休みでだらけきった心とお腹を、再び企業戦士として戦場に立つ身体に鍛え直すべく、ジム行ってみました。
と言っても、近くにある市営のスポーツセンターですが。。
でも、大抵のマシンが揃っていて、1回の利用料が300円なの。やすー。平日も9時までやってるみたいだし、早く帰宅できた日は、運動しないと。久々にがっつり運動したけど、もう〜クタクタです。9時過ぎですが、今にも眠りそう。。Zzz



↓で仕入れてきた音楽を色々聴いておるのですが、遅ればせながらドーパンってなかなかいいんですね。何か最近、気が付けば邦楽ばっかり聴いてる気がするなー。かっちょいい洋楽バンドあったら誰か教えてください。洋楽の新人さんは、毎年色々出すぎてタワレコなんぼ行っても自分の耳が追いつきません。