陽気に、しっとりと。


SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

カッサダーガ

カッサダーガ



今日は早めの19時帰り。久しぶりに横浜駅タワレコに寄って見る。
本日の購入は、ハーフビーにコナー・オバースト


陽気なハーフビーは、夏のドライブに最高。
これで隣に座ってくれる人でもいればね、、、ちーん。



んでもって、余計な期待をまるで持たずに買ったブライトアイズは、、
曲によって自分の気持ちを鎮めてくれたり、ある曲は自分の胸の中を掻きむしってくるような。
非常に、人の心をドライブさせてくれるアルバムでした。声がもうね、凄いわ。

邦楽のアコギ主体で、こんな才人はいるのだろうか。



とか書いていたら、今頭にふとよぎった。一人だけ。
「21世紀少年」の『ケンヂ』がその昔路上で歌ってたような。何となくそんな感じがしました。