発展途上


つい最近、経理に関するとあるPJ的なものに3年目にして初めて選出されまして、今日が最初のミーティングでした。他地区の様々な経験を持つ方々と顔を合わせるのも慣れてないし、とりあえず緊張しっぱなし。自己紹介とかあんまり覚えてないもん。


経理という事務職がら、どうしても人との付き合いってものに限界が出てくるし、ルーティーンから抜け出せないし、色んな想いの発散場所ってのが見つかりにくいんだけど。。
こういう機会を与えてもらったからには、今までコツコツ経験してきたものをしっかりと言葉に出して、討論に参加できればな、と思いました。自分をアピールできる絶好のチャンスだしね。


あと、打ち上げでこちらも初めて、銀座のスナックに行きました。ママがいました。ウィスキーの水割りを作りながら、梨まで剥いてくれました。梨って今年初めて食べた気がするなぁ。楽しかった。