Sparkling Head Tour / 浅井健一


Sparkling Head Tour @ CLUB CITTA 川崎 9/7


初めてのチッタ川崎。今年3度目のベンジー
でもワンマンは初めてってことで、仕事も定時で切り上げて、気分はアゲアゲを維持したまま同期と会場へ。見るからにソレと分かる人達に駅前から遭遇。もう、たまらんね。

さてライブ本編といえば、はっきりいってベンジー初心者なわけで、聴いたことがあるような、ないような的な曲が多いんだけど、やっぱりこの人のギターは凄い。ので全然飽きない。
歌を聴きに来てるのか、ベンジーに逢いたいだけか、単にロックが好きだからなのか、ライブに足を運ぶ理由なんて色々あると思うけど、僕的にはギターを弾いてる姿が見れればいいです。


そして、ライブが終わったあと、家に帰ってから気付く、「あれっ、これちょっと除々にハマッてきてるんじゃあーりませんか」という、自分自身への興奮。連れから借りたベンジーのCDが自分のステレオを占拠していて、もはやノンストップ、コールドビートなあの感じ。


いや、何かちょっとうれしい。


CHELSEA

CHELSEA

Rod Snake Shock Service

Rod Snake Shock Service

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)

Johnny Hell(初回生産限定盤)(DVD付)