疲労困憊


中間決算も、担当部署の利益は確定しました。

まだ、諸々処理が残ってはいるのですがね、、とりあえずひと段落。

今月も疲れましたー。


知ってました?アネハ問題で今年の住宅着工って去年より半減してるんですぜ。47%減ですぜ。

そりゃ、売上も上がらんっちゅー話しだわ。



忙しい中も、ヤフーのトピックスには出てて気になってた沢尻エリカさん問題を、ようやくユーチューブで拝見しました。


いやぁ、すごいですね、あの凍りついた空気。見てる方が冷や冷やする。

そしてカメラの前での号泣。アナウンサーは元朝日放送のタマちゃんでしたね。

自分としては、ああいうことできるのってオーラある人だけが許される特権やと思うので、何かそんなに深刻にならんでも。と思いますが。