チャリンコが飛んだようです


決算もようやく落ち着いたし、ゆっくり帰るべか。ってことで、同期の営業車にて寮まで帰宅。
まだご飯を食べてなかったので、寮の最寄駅(京急線弘明寺駅です)にてラーメンを食べて、歩いて帰ろうとしたそのとき。



何やら道の後ろからバンと、スクーターに乗った警官(神奈川県警さんね)が5人ほど大挙で押し寄せてきたのです。


行く手の先には踏み切り。チリンチリンチリン。


で、そこに見える人だかりと、更なる警官の数。


なんぞ、揉め事かいな>?


と踏み切りが開くのを待ちながら耳を傾けていたら、


どうやら酔っ払ったおっさんが、踏み切りを通過してくる電車にチャリンコを投げつけた模様。




は?



んんんんんな、アホな!!!




でもどうやら本当のようで。そのおっさんは警官5人ぐらいに囲まれて、パトカーへ連れて行かれました。


世の中、訳分かりませんなー。