Silver "Lost&Found"


Silver~Lost&Found~(DVD付)

Silver~Lost&Found~(DVD付)



前の日記で、エイベックスの販売がどうたら、曲数がどうたら、DVDがどうたらと、講釈を垂れていたワタクシではございますが、まぁそりゃぁCaravanですし。購入するっきゃないでしょ。という考えに至りまして、しっかり購入させていただきました。あざーす。



初めて、アマゾンで買い物しちゃった。
何かようやく時代の波に乗れたような気がして、ちょっと安心。




で、アルバムの方はどうなのよ?



ということですが、まずー、
DVDのクオリティが素晴らしい!!



ということです。はい。


ぱっと見、6曲のライブ映像しか入ってないと思ってたのですが、それの他に前のツアーのドキュメント80分が付いてました。てか、こちらがメインでした。しまった。。


キャラバン隊の素の姿が見れて良かったす。自分が行った横浜ブリッツの時のライブ映像もしっかり収録されてて、色々思い出しちゃいました。


その時の日記はコチラです。



ライブCDの方はというと、正直もっと曲数入れてほしかった!
10曲ぢゃ短いっす。


選曲はCaravanらしく、渋めでよかったす。
このアルバムの作成にどこまでCaravan自身が関わったかは謎ですが。。


でもやっぱり、このレコードからも色々とパワーをもらいました。



ライブでの『Soul Music』は、ほんとにいいね。