グータララ〜 スーダララ〜

台風がいらっしゃってて、朝からどしゃぶりな、そんな土曜日。



久々に部屋でまったりです。







余計な事を考えず、色んな事も忘れて。



ふと、ダラダラな自分やしっとり落ち着いた部屋の雰囲気を、そっと包み込んでくれるような、そんな歌を聴きたくなって、


クラムボンの「Musical」をかけてみた。




部屋に広がる心地よい楽器のアンサンブル。




甘いキスを かわしあう夜は 久しぶりに ひどく 酔っぱらって

お互いの すべてを さらけだす あぁ まるで 僕らけだもの みたい


                              <Carnival>



誰にも言わず 君にも言わず 揺らいだ こころ そっと丸める

風とともに 僕はひとり 月のように 君もひとり

あいのふかさ おもいのふかさ

あいのふかさ おもいのふかさ


                              <あい の ひびき>



Musical

Musical





さて、昨日購入した村上春樹の新刊でも読みながら、眠ろうか。

感想はまた後日。