イケア

今日は、高校からの友人と一緒に初IKEAしてきました。友人はキッチンのカウンターを物色に、自分はついでに布団&枕カバーを見学に。


IKEAの中には、色んなSRコーナーがあって、デザインされた部屋を見てるのがとても楽しかったです。でも、それ以上に、ああいう家具を見に来る人って新しく家族生活を始めたばかりの人だったり、結婚直前のカップルだったり。


そんな皆様のキラキラ輝いた目を見てるのも楽しかったです。久々にいっぱい人間観察してきました。




んで夜は、来週から始まる研修に向けた読書感想文。お題はコチラ。


働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)

働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)



ブログをしっかりと更新しているお陰?か、文章を書くことに対してはめっきり抵抗感が無くなってきているので、非常にすんなりと、良くまとまった感想文が出来上がりました。ブログというアウトプットの方法は、やっぱり自分の生活の中でも大切なことなんだなぁ、と改めて実感。これからもがんばって続けます。




そういえば、本日一緒にた友人から、年末のカウントダウンジャパン大阪、最終日のチケットが手に入りそう!!というめでたいアナウンスが。くるりで年を越せるなんて、、なんて素敵なことでしょうー。