頭硬変

最近頭が硬い。


少し読書量が減ってきているのが理由だと思われる。



今はコヴィー先生の「7つの習慣」を読んでいるのだけれど、どれだけ分厚い本でも3日以内に読まないと飽きてくるという事実に直面。だって最初の事なんて忘れちゃうし。新鮮な頭で吸収しないと。



本日は、半年に一度の報償金支給日。なんて言いながら、ボーナスなんてものにありつけるだけの働きは多分していないと思うから、ここは謙虚に頂いておきます。自社株買ったり、会社の財形でかなりの天引きがあるんだけど、それでも残った分何使おうかなっー、て感じなのです。

そんなに物欲がある方でもないので、とりあえず本と音楽に注ぎ込んどけ、ということで、今しがたアマゾンで3クリックぐらいショッピングカートいきにしました。


最近ジャズを聴くのが楽しい。

音楽を聴くのが楽しい。