やや興奮ぎみ


僕は経理なので、月初はいつも決算業務に追われている。そしてこの忙しい時期ってのが、かなりテンパるし大変だし時間ないし、良いことは何もないんだけど、実は働くということに一番熱が上がるし、意味もなく興奮して、つまるところエンドルフィン出まくりなわけです。もろ戦闘状態っす。


今日の日経新聞の一面を見ていたら、「働くニホン」の記事で男性雇用の多様化について書かれていた。


正直僕は入社してこのかた、プライベートを充実させたいだなんて思ったことないし、まだまだ仕事を通じて色んな人と出逢って、ストーンズばりのグルーヴを生み出しながら、のたうち回って生きたいです。


守りに入っちゃイカンと思うわけです。