旅について


悲しみに満ちた笑顔や 喜びに溢れる涙
ありがとう、さようなら という2つの言葉だけを信じた


in the sun. 旅に出よう、今
in the sun. 出来るだけ遠く
旅をしよう




CaravanのLIVEアルバムの1曲目である『旅について』は本当に最高の歌で、朝仕事に向かうときなんかに口ずさんでみると、何気ない毎日にも素敵な空気が吹き込んでくるようで。僕の中では、とても大切な『はじまりの唄』です。この曲を聴いていると、何だか色んなことがうまくいきそな気がする。届かない想いも届きそうな夢も。




ということで突然ですが、転勤になりました。


5月16日付で大阪・京橋勤務です。ホームタウンに帰ります。



横浜の生活では、楽しかったことも、苦しかったことも、ほんとに色んなことがあったわけですが、その気持ちを懐かしみながら、あと1ヶ月を笑顔で過ごそうと思います。最後に色んな方に会って話して、帰りたいなー。いっぱい飲もう。そしてやっぱり、大阪でも呑もう。



in the sun. 旅に出よう、今。