行こう その先の闇へと

Caravan LIVE 砂漠のキャラバン @日比谷野外音楽堂



2年ぶりの野音
高鳴る胸に、自分の心臓音が聞こえてきそうです。


砂漠をあしらった素敵なセットに、キャラバン隊入場。
今回のライブは、ピー助と伊賀さんと長久保さん。

パーカッションのオミゴトさんとキーボードのヤンシーがいないから、いつものキラキラした開放感溢れるサウンド、というよりも、よりブルージーで太い感じ。


こういうグルーヴ、とても好きです。


1曲目は『Feed Back』
2年前のライブの最後のアンコールで「この曲は色んなことが始まるキッカケになった曲です」と披露されて、キャラバンが涙で歌に詰まった曲。


そんな素敵な『Feed Back』で始まったライブは、インディーズの昔の歌や、最近のアルバムからの歌もあったりで、ファンにはたまらない選曲でした。


何よりもね、会場の雰囲気がね。


もう、これがあるから、Caravanのライブはやめられないのです。



最後の最後のアンコールは、『Night Song』でした。


それがもう、嬉しくて、うれしくて。



行こう その先の闇へと
道照らす あの光の方
まだ白いままのページを
思いつくままに ただ埋めていこう

Can you see the light tonght?
Because walk away




明日は誰も見えないし、光か闇かも分からないけど、そんな日々を自分色に染めるべく、しっかりと足を踏みしめて歩いていこうと思います。


東京での最後の週末、日曜日。
とても素敵な夜となりました。


本当に、ありがとう。