いざ いざ

Caravanライブの興奮も冷めやらぬまま、仕事は始まっていくのです。


ねみーぞー。


昨日、大阪の友達と長電話しちゃったんだ。
久しぶりの電話は話すことがたくさんあって、何か楽しかった。
お互い、自分の位置を再確認、という感じ。


今日はね、経理の違う部署の部長さんから、そして一緒に働いているお姉さんから、それぞれ餞別のお品をいただきました!!

すっごいうれしいっす。


帰ってからオープンしてみると、、、
部長からはDAKSのベルト(渋いっす!)とお姉さんからはACMEのカードケース(最近丸ビルで面白いなー、って見てた!)でした☆


嬉しさと共に寂しさも積もってきました。
いよいよ、最後の1週間です。がんばーるぞー。