さよなら マタ逢う日まで

びっくりするほど素敵でスペシャルな夜が、終わりました。


昨日は夜の2時まで部長と横浜のバーで飲んで色んなことを話して、今日は部署の皆さんとモツ鍋を囲んできました。


昨日は、新橋の居酒屋⇒銀座のスナック⇒アメリカンバー、という流れだったんです。部長と話すのは凄く面白くて、それこそ自分のオヤジと一緒の年齢だったりするんだけど、仕事の話をしてると時間があっという間に過ぎていくんですね。


オヤジくらい年の離れた人と時間を忘れるまで話し込んでしまう。
普通ならあり得ないことなんですけど、そこに共通のビジネスがあるから、年齢を飛び越えるんですよね。
これって凄く素敵だし、社会人になって良かったなーっ、てよく思ったりします。


今日もまたスペシャルな夜でして、職場のお姉さんも皆さん来ていただいて、当社伝統の舞を上司が披露してくれたり、そのバックダンサーをお姉様5名に務めていただいたり。


で、普通の人がちょっとやそっとじゃ味わえない、送別会をしてもらいました。
欲しかった革のペンケースやお香も頂きました。


いよいよ、あと2日となりました。



明日の朝は、引越しの荷物を出すので、夜は有楽町でホテル泊まりです。
ホテルから日記が更新できたらいいな。