2人に拍手

週末は京都に小旅行してました。伏見稲荷に行ったり、東福寺に行ったり。


なぜかそういう、知ってて当たり前でしょう的な所って行ったことなかったんですよね、今まで。京都に住んでたこともあったのに。。

伏見稲荷なんかは、あの鳥居を見ながら、火曜サスペンス劇場片平なぎさが事件の謎解きをひらめいてそう。何て、訳の分からないことを言い合いながら歩いてました。

夜になって、まぁ普通の男性なら一生に一回しか言わないようなフレーズをそっと言ってみました。前々からタイミング次第なところもあったんだけど、予想以上に感激してもらって。で、それに予想以上に自分が感激しちゃって。


今日の朝はFM802から、RADWIMPSの「いいんですか?」が流れてきました。何だかやっていけそうな気がしてます☆☆