ものにしろ

今日は朝から京都に出張です。京阪電車の特急は気持ちいいですね、特に今日みたく晴れた日だと。ただ花粉が、、、先週末あたりから、僕の鼻が可哀想なことになっています。



先日、滋賀出張からの帰りの電車の中なんですが、前にいた女性の読んでいた本の背表紙がちらっと見えたんですね。


で、まさか、なんですけど、その本のタイトルが「酔っ払ったら、ものにしろ」だったんです。


1週間くらい、この本のことがずっと気になってるんですけど、如何せん家ではネット繋がってないし、会社でこのワードを検索かける勇気も出てきませんし。。


面白い内容なのかなぁ、タイトル的に女性が読む本でもなさそうなんだけど。なんつっても、酔っ払ったらものにしろ。ですから。


といことで、今日も携帯からの更新なのでした。早くネット繋ぎなさいよう、という話しですな。