スイスの首都は?

先週末の話しになりますが、なんとKANのライブに行ってきたんです。行くはずだった友人が急遽行けなくなったということで、代打で参加してきました。


ボクにとってのKANとは、言っちゃえば、ALFEE円広志や大事マンなんちゃらバンドと大差ないわけです。まぁ『愛は勝つ』しか知らないということで。『メリーアン』とか『夢想花』とか『それが一番大事〜♪』とかと一緒なわけです。


で、本番はと言えば、始まった瞬間、あっこれ失敗したかなーって感じだったんですね。。でもやっぱり少しずつ引き込まれていきました☆他のオーディエンスと自分の熱量の差みたいなものもだんだん無くなっていきまして。それが嬉しかったですねー。あーっいま、自分、入り込んできてますよぉ、ってのが。


KANってのはあれですね、やっぱり弾き語りみたいなアコースティックなのが凄いなぁと。今回はバンドライブだったんで、そこが残念でした。あと、歌がめちゃ難しいッ!というかメロディに味が付いてました。なんか美味しそうなメロディしてました。


何時のときも新しい音楽と出逢うのはいいもんです。ちなみに唯一知ってた『愛は勝つ』は、なんと4曲目に登場しちゃって、友達から「お前のピークはもう終わったな」なんて開始早々言われる始末。



うるせーっての!!

愛は勝つ MAN 遥かなるまわり道の向こうでLIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~