めちゃかわいいんやって!

今日は朝からお墓参りに行って来た。
なんでこんな時期に墓参りに行ってるのかというと、僕には父方に今年30歳になる広島出身の従兄弟がおって、その従兄弟が大阪にあるおじいちゃんの墓に来たことがないというので、その従兄弟の日程に合わせて僕とおやぢとで一緒に行ってきたわけです。従兄弟と会うのは約15年ぶりで、そん時に会った記憶なんて中学生やった従兄弟がラーメンを3分で食ってたぐらいなもんなんで、ちょっときんちょーしてました、僕。
車で迎えに来てくれた従兄弟と再会すると、キレイな奥様と3歳になる男の子も一緒やって、そのとき僕は衝撃を受けたのです。


その子があまりにかわいいのです。
親戚やからって、甘い目で見ているのではなく、異常なまでにかわいらしいんです!お目目パッチリです!顔マルマルです!!肌つるつるです!!!
お墓参りも終わって、うちの妹とおかんが合流して昼飯を食ったあと、その従兄弟家族がうちに来た。僕と妹はおおはしゃぎです。その子があまりにかわいらしいもんで。うちのおやぢなんか、いつもは家で将棋ばっか見てるくせに、今日に限ってしゃべりまくり〜ので、挙句の果てにはその子を抱いてコンビニまで買い物に出掛けるなどしております!!!僕はおやぢが子供を抱いてる姿を初めて見ました。僕だってたぶん数回しかないでしょう・・・子育てにはほとんど関心のないおやぢでしたから。
本日よりうちの妹の携帯の待ち受けは、その子の写メールになっております。毎日見ていたい顔です☆☆
とりあえず、ジャニーズへの書類は僕が出します。


ほんでそっから大森さんと旅行の打ち合わせのため難波へ。書類を書いたり、ハンコを押したり。


帰って来てパソコンを開けて、久々に会社の内定者ページを見ていたら会社からメールが来とって、どーも4月からの研修期間中は実家からの通いになったみたい。寮に入った方が同期と仲よくなれるみたいやし、一応入寮希望に○を付けたんやけど、予想以上に遠方から来てる人が多いんか実家通いとなった。まぁいいっか。どーせ1時間弱だ。京都の大学まで1時間40分もかけて通っていたんやから、それぐらい屁のカッパだわ。うちの会社は地下鉄の終点にあるので、行きは途中から座れるし、帰りはずっと座れるのだ。ノーラッシュである。これで痴漢の冤罪を食らわなくて済みそうや。

NEWSとMUSICをリンクをいとー師匠に教わったやり方で、1時間以上格闘してやっとできた。ネットでブログを書いてるのに、IT関係にほんま弱いわ。こういうのに強い人はすげーな。自分にないものを持ってる人って、尊敬できるよなやっぱ。
エロネタに関してなら誰にも負ける気がせんな、うん。