久しぶりに登場。

あー日記だ。
忘れていた、えらいこと忘れていた。
まるまる3ヶ月だよ、特に誰が見てるわけじゃないけど、なんとなく復活。
デザインも一新。
かわいい犬がこっちに突っ走っております。
僕は犬が大嫌いだけど、なんとなく画面が発する陽性パワーに惹かれました。


とりあえず、この3ヶ月に起こったことをまとめよう。
まず、学生時代から付き合ってた彼女にフラれた。あーイタタ。。胸が痛い↓


そして人生2度目のロッキング・オン・ジャパン・フェスに行った。
社会人なのに年休取って2日間行ったよ。
人生2度目のミスチルを見たよ。神だったよ、桜井さんは歌がどえらいうまかったよ。

その一週間後には、人生初めてのサマソニにも行ったのです。
オアシスがね、生オアシスがねぇ、ヤバかったです。
一緒に行ってた連れは号泣してました。
僕は客電落ちて、登場した瞬間はヤバかったなぁ。
ノエル兄ぃのギターソロは全部しびれました。

とにかく音楽関係の詳しいことは、またの機会にちゃんと書こう。


それでだ、どうして日記を書く気になったかというとだ、
東京に来て3ヶ月、あまりに友達がいないんですよ。
月〜金は、パソコンに向かう元気もないくらい忙しいのに、
土、日になるとありえないぐらい暇になっちゃうんだわ。

あーら、やだやだ。
これからどーしていこうかしら。

というか、何で彼女にフラれたんやろか。。
いやまぁ、理由はたくさんあるんだけど、
あーまた色々思い出してしまったよ。あーイタタ、胸が痛い↓


まぁそんな感じで復活しました。
「どこにいる?ここにいる。」
ご存知、敬愛する中村一義の初期の楽曲タイトルです。

自分がこの世に存在してることを、その存在理由を、
中村くんの自宅から世界に叫んだ歌。
自分が日記をつけ始めて、タイトルを決めないかんなと思ってたら、
自然にこのタイトルに落ち着いてました。

社会人になってはや5ヶ月。
楽しいことばかりじゃないけど、
自分を見失わないように、
音楽を好きな気持ちだけは忘れないように、
そしてこっち(関東)でたくさんの友達ができるように、

そんな日々を綴るため、できるだけ毎日書いていこうと思います。
それではまた明日☆