大画面、○○○○!!

今日ね、横浜駅を歩いていたら、タワレコの大画面に及川奈央が映ってたよ。
びつくりしたよ。。

何でもCDデビューするとか。
歌手になったら、誰でもタワレコの大画面に出演できるんだな、初めて知った。


それがさ、
服を着てる方がかわいいんだ、これが。
めちゃ不思議な気分だ。
実際普通にしゃべってたら、どこにでもいる女の子だもんな〜。


、とまぁ言いたい事はこんなことじゃなくてさ、
すげーやつらが出てきたんだ!!

及川奈央も登場の横浜タワレコで、何気に視聴したら見事にやられた!
その名もRADWIMPS
ラッドウィンプスって読むんだってさー。

なんつっても20歳で4人だよ。
僕より3つも年下。
そしてメジャーデビューシングルのタイトルが、、
「25コ目の染色体」だよ。

なんのこっちゃ、、、
なわけですが、素晴らしく才能のあふれた愛の歌なんだ、これが。
歌詞なんかね、ほんとは書いちゃダメなのは分かってるよ。
アフラックジャスラックか知らんけど、バレたら怒られるよ。

でも書いちゃう。
だってさ、


いつか生まれる二人の命 その時がきたら
どうか君にそっくりなベイビーであって欲しい
無理承知で100%君の遺伝子 伝わりますように
俺にはこれっぽちも似ていませんように
寝る前に毎晩 手を合わせるんだ


そんなこと言うと いつも君は僕に似て欲しいなんて言うの
そんなの絶対いやだよ 強いて言うなら
俺のこのハッピー運とラッキー運だけは一つずつ
染色体にのせてあげてほしいな


ははは。
笑けるくらい、すごいでしょ。
これで20歳よ。
なんなんでしょう、この視点。

要チェケラだね。