パイレーツ2

意味分からんところも含めて、おもしろかったよ。

会社の先輩からワンのDVDを借りて以来、ジャック・スパロウの仕草を真似るのが、自分の中で一大ブームとなっている。(全然似てへんと思うけどね…)
あの演技は良いね〜☆☆

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック・リミテッド・エディション(2万枚限定生産)(DVD付)


まさに、パイレーツで、カリビアンな映画でした。










☆米タワーレコードが破綻。ネット配信に押され…☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000307-yom-bus_all

かなりの衝撃的ニュース。そこまでダウンロードするか!?日本のタワレコは、資本的に関係がないらしいが、それでもびっくりニュースである。他人事ではないかもしれない。
アメリカの、音楽業界がつまらんからではないの!?と思ってしまう。
だって、ヒップホップとかR&Bばっかりやもんねー。