レッツ・バリボー。

本日は、会社の組合主催ソフトバレー大会。


めーっちゃ、面白かった☆☆
経理という内勤部門ながら、営業さんのチームからも1勝!!


試合後は、横浜にて寿司食べ放題、お酒飲み放題の、至福のひととき。


運動後のビールは、何であんなにおいしいんでしょ。
あ〜また太る。。。



あまりに気持ちよいので、久しぶりにタワレコに寄ってみる♪


best

best

今まで聴いてなかったのが不思議なくらい。
ふつーに良すぎて、でも何か心に引っ掛かって、ヘビロテが決定的な一枚。
ちゃんとオリジナルアルバム聴いてみよ。




HALF WORKS

HALF WORKS

日々の生活に、少しでもスパイスになればと。




僕らは電気の原始人

僕らは電気の原始人

噂には聞いていたが、初聴。
ベースが唸って、ギターがいちいち心に残りよって。
いわゆる、自分の想像を超えたロックンロールが鳴っております。





あ〜お腹いっぱい☆☆