疲れた身体に、癒しの音楽。

今日は、朝からTACでお勉強。夕方までやって、とっても眠たいのです。先週は帰宅が毎日12時ごろやったし、今週の1週間もそんな調子やろうから、ここはなんとか良い音楽を聴かねば。。



ということで、久々に横浜のブックオフにて、

OOKeah!!

OOKeah!!

OOYeah!!

OOYeah!!


いい感じのピコピコ音に、身を委ねよう。



○ツタヤが5枚で、1000円でした。


ドラマチック

ドラマチック

LOVER ALBUM

LOVER ALBUM


昨日に引き続き、クラムボン祭り。これで、ご飯は3杯ぐらいいける満足感。「ドラマチック」のプロデューサーは、亀田さんなのね、どうりで。「LOVER ALBUM」の方も、絶品。



Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)

Merry Andrew

Merry Andrew


露骨なまでに、女性ボーカルを求める。昔は男の音楽しか聴けなかったのに、、成長したもんだ。
あ〜、心に沁みわたる。安藤さんのCDも、聴き始めるの遅すぎでしょう、と自分に突っ込みを入れたくなる。


ドノヴァン・フランケンレイター

ドノヴァン・フランケンレイター

この感じ、最高ですわー。