ようやく、ひと段落。

この一週間は、入社してからたぶん一番責任が大きいだろうと思われる仕事と対面していて、帰りが遅くなる疲労よりも精神的な疲れが大きい一週間でした。よーは、気疲れですね。


それもようやく、ひと段落。
一応は、問題なく終えることができたけど、あとでフォローしないといけない事が山積み。そんなことを考えていたら、11月の月初決算明けに、今回の仕事よりもさらに大きなビッグウェーブが来る事が発覚!!

そんなん手に負えないっすよー、とか嘆きたくなるのを抑え、週明けからまた頑張らねば。


とか言ってたら、明日は久しぶりのライブ!!


曽我部にナツメン、待っててくださいよ〜♪

Endless Summer Record
sketch of shimokitazawa