勇気の歌バトルクライ

大阪への転勤が決まって、3月末決算の興奮も冷め遣らぬまま、にわかに業務引継ぎとか騒がしくなってきた。今週は会議で金曜日に大阪に向かうはずだったのに、せっかく大阪行くなら少しは引継ぎの打ち合わせしたらー、みたいな感じになり、水曜の晩から行くことになりました。。日常業務を怠らずに、しっかり準備もしないと。



転勤をすることになって、思ったことはタダ1つ。



仕事は後悔しないようにすべし。



ということ。いつまでも同じ部署にいると思ってたら、大間違い。実際来期に向けていくつか企画を考えて、上司とも打合せ中だったんだけど、結局出来ずじまいだった。
じゃ、なぜ、もっと早くにやっておかなかったの?ということでしょう、やっぱり。『転勤』の二文字が自分に降りかかってみて、初めて痛感した。ある意味、社会人3年目で気付くことができてよかったのだ。


明日からもがんばろう。大変な仕事なんだから、その分抗って、楽しんでやろう。

BGMは『バトルクライ』がいいな。






日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
最後に見事笑ってみせよう 主役を思い知らせてやろう